広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

チャンスを 生かせないカープって ウブナノ?

2009年09月12日 19時39分30秒 | 日記

昨日 負けちゃったよ~記事書くと 負けるね!

4位も3位にもなれるチャンスに 踏ん張れないカープ!      
昨日負けて 5位決定になり 本日雨にて 試合 中止! 

かえってよかったのかも… 雨の日に 無理して 勝った事なし!

宇宙ステーションに無人のロケットを 打ち上げることが出来る技術が在りながら

緻密な野球では 生かすこと 出来ないんでしょうか? 

巨人が 強すぎるンかな? 確かに 給料では 歯が立たない!実力の差!

デモ野球は やってみないとわからないという面白さがある。

何でも まずは やってみることということでしょうか?  オバマさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿