広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

400万?

2012年12月24日 19時42分53秒 | 宮島日記

昨日で NHK大河ドラマ 「平清盛」 が、最終回を迎え

来年にお大河ドラマに期待したいところです。

視聴率が 大変低くて 話題に成りましたね~~

普通は視聴率が高いのが話題になるのですが、

おかしな事ですね~~

その「平清盛」効果を期待していた宮島では、

高視聴率を期待していたのですから、先行きを心配してました。

昨年沢山の人に来てもらって、36o万人 以上の記録を作りましたからね~~

そうなんです!

凄~~く 期待を~今年も!!と、

していたんです。   そうしたら、なんとま~ぁ!

今年は昨年以上の来島者数が 記録できそうなんで~~す。

今年中に  400万人を  超えそうな勢いで~

12月も~ 沢山人が 来てくれているんです。

そしていよいよカウントダウンが始まろうとしている状態です。

後、2~4日くらいで達成ではないでしょうか????

ビックニュースですからマスコミの発表を待ちたいです!

後!わずかで~~す!

ちなみに宮島の 弥山で行方不明の31歳は 消防団員が昨夜から

捜索したにもかかわらず、発見に至っていません!

おうちに帰っていらっしゃらないのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿