広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

2月も半ばですが~ 今月の特典

2018年02月13日 22時16分40秒 | つぶやき

上野動物園では 雪が降っても ジャイアントパンダの赤ちゃん シャンシャンは 
 
雪が大好きなようで 東北の雪による国道渋滞のニュースが深刻なだけに 雪ではしゃぐ
 
パンダの映像は 流れなかったのでしょうかね~?
 
 
               

三次市東酒屋町の 広島三次ワイナリーは2月1日からカープを応援するロゼワインの
 
販売を 、もう 始めています。

マスカット70%とピオーネ30%を使った より豊かな香りが 楽しめるそうですよ~

ラベルには今年のキャッチフレーズが入っているので 見つけやすいかも!

360ミリリットル入りの972円ですから おてがるで 見つけやすいですから!

見かけたら 買って 飲んじゃいましょうね~!!
 
 
                
 

昨年3月にレジオネラ菌の集団感染が発生した三原市の「みはらし温泉」が今月営業を
 
再開することが 決まりましたが、宿泊は 以前と変わらず続けておりましたけど、
 
日帰り入浴が可能になりました。

私らは 温泉が好きで 何回か 宿泊でお世話になりましたがね~
 

再開後の半年間は 月一回施設側が 水質検査をし、市に報告することを条件として

いるそうです。なんせ 昨年 58人もの感染者を 出しましたからね~ 

注意に注意を重ねて 慎重にすることに こしたことは ないですから!



              
 
 
 
 
そういえば 今月だけですが 、広島マツダが運営している「おりづるタワー」の展望スペースの
 
入場料を 今月は、通常、大人1700円を850円、中高生900円を450円とするそうです。

2月は観光客が少なくなる閑散期の為だそうで、割引による入場者数の変化を調べて 今後の運営に
 
生かすそうです。
 
私個人の考えでは、安くしないと 修学旅行などの団体には 大きな金額に なりますから、
 
半値で いいと思います。 ず~と、半額で! 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2018-02-14 16:51:48
私の知人も、おりづるタワーに行ったそうです。
理由は半額だからと言ってました(笑)
返信する
Re:Unknownさん (miyaziman)
2018-02-15 10:21:12
やはりお値段が、人の行動を、決定しますね?
返信する

コメントを投稿