広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大きな 話題が あったんですが 大きくない? てか?

2009年09月22日 00時06分56秒 | 日記

臼井義人 先生 無念の 落下事故

臼井義人 先生 無念の 落下事故   自殺では 無かったみたい

臼井義人 先生 無念の 落下事故  残念には変わりないです。

やっぱり一人で 山に 出かけては いけませんです。

わが弟は 山に登る時の 約束を 私に 教えてくれたんです。

 「単独で登っちゃあ  いけん」  ゆうとりました。

まさに このこと。危ない写真設定も 誰かいれば注意してくれたでしょう。

   もう一つ

ヨンさまが 初期の敗血病で 入院したというニュース。日本の おばちゃんたちは

真っ青になったことでしょう。今月末 日本に 来ることになっていたから、

スタンバイしてた方々は 一緒に倒れる寸前だったでしょう。

まあ 日本には 来れそうで、ホッとしとるじゃろう!


本日のTV  「おくりびと」見て 3回ぐらい 涙が出ました。

人は 出会えるとき 別れるとき 涙が 出るもんですね!  歳じゃけーの~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿