広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

かき祭り

2011年02月12日 22時36分08秒 | 日記

雪よ!山よ! 

久々に雪でして 各ブロ友の 雪に関する情報で 

すごいことになるかような コメントを書いてきましたが 

残念な雪しか 降りませんでした。

霙まじりの雪なもんですから テントが曲がるほど積もったと思ったら 

昼までの雨で 雪が溶けてしまい なごり雪というか かき集めた

雪のカタマリだけが のこって 惨めな雪でした!

これだけ 広島の 宮島の牡蠣祭りが、 雪ですごいことになると 

大言壮語を言ってしまって まさに 私は 狼少年です。

申しわけない! 

明日はいい天気で かき祭りが行われることを 祈念します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿