広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大阪でッせ!

2010年08月06日 21時26分48秒 | 日記

ここは 大阪です

見づらいな~ 新幹線の 新大阪駅です。

天気良すぎて、影が強調されました。

大阪といえば たこ焼き お好み焼 とかの粉物文化圏 

そして お笑いの街。

だけど とっとと 用事済んだら 帰ってくるだけですから、

写真も撮る暇なかった。駅と 地下道だけ!

途中で 食べた 瀬戸内のタコ料理、タコ飯と 

北海道でもないのにラーメンたべましたで~!!

 


タコ飯も ラーメンも食いかけで ごめん!もう食べ初めて、

あわてて撮りました。

汚くなってごめんなさいね~!!

途中 持ち運びの携帯で ブログ アップしようとしたんですが、

新幹線の中は、電波が切断されて、思うように 

画面を確保できません。

 

嫌になって 辞めました。 充電コードも 忘れてきたし・・・・

でも この暑い中 無事に帰って来ましたよ!

 大阪の地下道ばかり歩いてたから 暑さは 大阪では

 感じませんでしたね~。 

 でも、帰ってきた広島では、今は 爽やかな風が 

吹いております。心地よく・・いいな~~ 広島


最新の画像もっと見る

コメントを投稿