広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

フィーバー

2017年12月21日 21時24分41秒 | 今日の 出来事

今 日本で1番 フィーバーしているのは、ジャイアントパンダの「シャンシャン」でしょう!

元気いっぱいで木登りなんかをしてっりるところを見ては 撮影に夢中の 人々は

観覧券を手に入れた人たちだけなのですが もう 本当に夢中で 撮っていましたね~

それを マスコミが シャッターチャンスとばかりに 撮影しております。

19日から 一般公開されていますね~

日本では 天皇の退位が19年元日か 4月1日か、まだ 決めかねているんですかね~

時代の切り替えですから、慎重に 考えている人が 多いようです。

早く カウントダウン体制にしないと フィーバーしそこないすよね~

英国の王室は チャールズ皇太子の次男、ヘンリー王子と、アメリカ女優のメーガン・マークルさんの

結婚式が来年5月19日に行われると発表したそうです。

式は ロンドン近郊のウインザー城・聖ジョージ礼拝堂で 行われると明らかにされているそうです。

母親の 今は亡きダイアナが 王妃として指揮を挙げたときは 凄いフィーバーでしたね~

チャールズと ダイアナが日本に来た時でも ものすごい フィーバーぶりでした。

息子も 今度の結婚式で フィーバーするんでしょうね~

元号が変わる前に 日本に二人で来たら、お母さんたち並みには、盛り上がるでしょうね~

期待したいです!

しかし フィーバーなんて 今どきの人は 分かるんでしょうかね~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿