広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

うれしい悲鳴

2016年08月26日 21時35分21秒 | 今日の 出来事

廿日市市の宮島水族館 「みやじマリン」で2011年8月のリニューアルオープン後の

入館者が300万人を超えたそうです。

想定より約2か月早いそうです。

みやじマリンは瀬戸内海の生き物を中心に約350種、1万3千点を展示

ミヤジマトンボの幼虫飼育や スナメリの繁殖などの、種の保存と研究に力を入れるほか、

入館者がコツメカワウソと、ゴマフアザラシに触れるなど、リピーター獲得に工夫を重ねているそうです。

想定は今年の秋のシーズン中に達成するものと おもわれていたのに うれしい悲鳴でっすね~~

 

うれしい悲鳴と言えば 今日も広島東洋カープが 中日相手に 逆転の3対2で 勝って

マジックが18になったので 今夜は広島中で 悲鳴を上げています!

うれしい悲鳴ってこういったものなんだな~と 改めて しりました

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿