広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

TV見ましたか~?

2011年01月23日 22時46分48秒 | 日記

さっきの 沢尻エリカのことです 

泣いてましたよ! TV見たとき! 本気で離婚を決めたみたいです。

横で「たかの友梨さん」が何か息巻いておられましたが、

彼女が楚々のかしたようですね~

必ず誰かが いらないこと・・・(おっと!失礼)言う人いますよね~

私のところにもいますから! はは!

結果的に「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」が

一番得をしたようなことですね~

たかの友梨さんも 沢尻エリカさんも 二人揃って 宮島に 

お参りに こられて 欲しい人で~す!

そのときには 是非! 写真を、撮らせて くださいね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿