広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

休みでも忙しいプライベート

2010年12月24日 17時18分40秒 | 日記

今夜は クリスマス・イブです仏教徒の私が言うのもなんですが 我が宗派は どんな宗派でも受け入れる宗派なので大手を振って クリスマスを祝うことができるのです。

というわけで、近所ではTVに出たり美味しいと評判の

ワイ〇□というところでケーキを買ってきました。

連れ合いの希望です。 

わたしゃ~ 甘いものがあんまりスキではないけどね~

クリスマスプレゼントを つれあいは すでに 化粧品店から 

うさぎスリッパ」貰ってます。

私は 「リラックマのスリッパ」

使わずに持っていますから これでいいです。

今日 年賀状の 印刷は 裏面だけですけども 

印刷が 終わりました。 

後は~宛名書きと 仕上げです。 

これに 結構 時間がかかるんです。

今年の最後の仕上げは 大掃除だけになりましたが、

これは適当にやっちゃいます。

今年最後の義務は 「NHK紅白歌合戦」を見て 

今年を締めくくりたいと、思っています。

 皆さんで言われる 仕事はじめという 1月1日には もう働いて

いますが、お節は その夜に 頂いて 新年を祝います。 

 

まずは メリー クリスマス!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿