広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島再発見

2011年07月01日 22時20分00秒 | 日記

意外なところで・・・・


 
 

宮島には ちょっとしたムーブメントがあり、

焼き牡蠣を売ってるお店が 近年2倍になったりで

長い時をかけなくても済むようになりました!

人力車も 何倍も若手が進出してきて 

宮島への人出が少なくなってる今時分、

過当競争ぎみです! 

若い人も沢山 アベックで 乗られています。(いまどきアベックなんて!)

 

 

 

ここのところでも 3台の 人力車があり ヤングパワーで 頑張っていらっしゃいます。

 

裏通りにも精通していて憩いの一時が出来る

ところを 案内しながら 進まれています。

ふと目に付く以外の事でも 宮島は 

こんなところなんだと言う解説で 納得されるようです!

〒郵便ポストも見かけない 町で暮らす人には 

島にある 昔のポストだけでも 感激されるんですな~!

こんな ところが 意外と 受けるんですね~ 

裏通りならわでの事ですな!

一段と高いところから 宮島再発見! 

いいお遊びになると思いま~~す! 

どうですか~~ 一回 宮島で人力車に乗っちゃったら?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿