広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

予定の休みが 終わりました

2010年03月02日 22時12分03秒 | 日記

今日の 出来事は 半日 病院


IMGP2141.JPG

朝から3人で C病院に行き 昼過ぎまで、検査と診察でした。

 

ヤッパリ大きな病院では 大所高所から検査で細かいところまで見て

 

はっきりした病名を言えるようになるまで、細かなとこまで、見続けるんですね~

 

手術の 同意書と薬を受け取って、病院を出たのは、1時半を過ぎてました。

 

14、000円以上を払い、大出費ついでに 手打ち蕎麦の店で、腹ごしらえした。

 

久々に食べた 「極」の蕎麦は、手打ちだけに 味も香りも、蕎麦臭い!

 

蕎麦茶を飲み終わって、店を出て、それから買物をして帰った。

IMGP2144.JPG

いつものスーパーで、チキンラーメンが限定で安く売りに出されていたといって、

 

箱で買っちゃいました。    うちの子が! ラーメン 好きだから!

 

蕎麦食べてる時もスーパーを引き合いに出して、

 

「高いのにこんなとこ来てから!」とか、

 

「スーパーで買ったら50円もしないものを!」とか、文句ばっかり言ってたのが、

 

スーパーでチキンラーメン見つけたら、目を輝かせて、買うよう要請されました。

 

そんでもって買ったんですから、早速今夜のおかずの 一品にしましたから!

 

 

「20世紀少年パートⅡ」をDVDが手に入ったんで見て、1日がおわり!て、とこです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿