広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

おしごと

2014年09月26日 14時04分07秒 | 今日の 出来事



広島のテレビ番組の、撮影に、地元タレント 「アンガールズ」 の、田中君が、宮島の、

至るところで、撮影をしておろます、今日は、!!「元就!」と、言う番組が

あります.  その 撮影のようです。 他に 誰がいたか、 修学旅行生徒が 群がっていたので

誰が誰か 分かりませんです!!

 




出掛けやすくなってきた、今日この頃。

宮島にまで、足を運ぶと、思わぬタレントさんたちに、遭遇することが、

 結構あるもんなんですよー

お日柄も良いので、いらっしゃいませんか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿