広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

多いんじゃない?

2015年07月31日 14時10分22秒 | つぶやき

このところ、芸能人や 要人の方に、夏休みがあるのでしょうか?

宮島の管弦祭の、日付けを間違っておられるのか、お忍びで
4人組の女子の歌手のかたとか、一世を風靡した、「あたしだよ~」 で、有名な

お笑い女史とか、宮島にこられたらしいです。

未確認情報ですが、…

勝又さんも、撮影でいらしたとか、

サッカーの試合がないためか、地元サンフレッチェのスター選手等も 今日こられました。



管弦船を、帆走するためか、明日のために、友船も 集まり出したようです。


明日は、いよいよ
管弦祭でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿