広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

模倣事件?

2014年08月26日 00時01分27秒 | 今日の 出来事

  埼玉県で24日 午後0時半ごろ 佐々木利夫(58)さん方で 利夫さんと

妻の示江さんの遺体が見つかった。

柔道整体師の長男(30)が東武伊勢崎線の駅で 8時頃、列車に飛び込み自殺をした。

その 長男の身元確認をしに 家を訪れた警官が 遺体を 発見したわけです。

長男が残したと見られる自殺と心中をほのめかす遺書が あったそうです。

 

  なんだかこのケースは テレビドラマでやっている 「家族狩り」 にソックリ!!

一人っ子が いろんな事情のある家族を殺しって自分も自殺 している連続事件を

刑事が追っかけているお話し。

それ以外の複雑な 学校関係者の先生との軽い恋愛なども絡んで

面白く 謎解きの番組となっているのですけど、 複雑すぎて 女房は すでに このドラマから

リタイアして  おります。

わたしゃ~~面白く 一人で 見ているのですけど、まさか このドラマのマネをして

埼玉の 長男は 事件を起こしたのではないでしょうか?

わたしゃ~ 篠田麻里子 が 出ているから 一生懸命見ているんですけど・・・

今のところ 良い役では ありませんけど・・・

 

 

 

高校野球も 終わってしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿