広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

押し詰まる宮島に 良き出来事。

2015年12月28日 20時34分00秒 | 今日の 出来事

クリスマスも終わって 新年を迎えるだけかと思ったら!

いつものユキちゃんケンちゃん家族に 頂き物で~~す!! ありがと~おぅ!!

スープ用の マグカップと かわいらしい猫かぶりの「リラックマ」 頂きました

今年は リラックマに囲まれた うれしい 1年であったと思います。

本当に 多くの 贈り物(リラックマ関係のものばかり)いただいて ありがたい1年です。

 

                  

 

あとわずかで 今年も終わります。

お正月準備も 進んでいるお店などもありますが、結構 人が多く来られているので

そんな暇もない お店もあります。 

年末なのに 多くの人が訪れている宮島では 大掃除も出来ない所もあるんです。

夕方には寒さも感じられるほど 気温も下がっております。

早ばやと 宮島から変えられる人も沢山おられます。

気温が高いので 気軽に 宮島に来られた人も 寒さを感じて お帰りのようです。

早く帰ったら 体を温めて 風邪など引かないようにして 正月を 迎えたいものです。

カキいかだに 夕陽が かかっておりますが やはりなんだか 温かさを感じられません。

今日も暦が 終わりに近づいて行くのが 良く分かるようです。

 

 

        良いお年を!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿