広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

9時からあります

2010年05月08日 21時30分02秒 | 日記

今日も怪物くんが有る~~!!


9時から お楽しみの「怪物くん」が 始まっています。

先週は 友達というのが テーマになっていたようで、

本当の友達というのは 悪いところを、10箇所もいえるのが

 本当の友達なんで、遠慮したり、ウソを言ったり騙したり

してはいけないんだと言うことを、とうとうと、うたってましたな~

仲が良いだけでの友達だということでは無くて、本当の

友達論を、突き詰めていました。難しく!叉 優しく(どっちなの?)

仲の良い友達もいる事には、越したことはないのですけどね~

貴方は どう思ってますか?友達!

今日のテーマは なんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿