広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

嬉し~恥ずかし~昭和の男

2016年07月13日 22時49分07秒 | 今日の 出来事

定期入れを いただきましたが 便利そうですが 子供が使っているようなもののようで・・・

おもてが リラックマ。 欲しいけど 使うには ちょっと恥ずかしい・

子供クラスの 通学定期券なら お似合いです。

なかなか 使うにためらう いただき物のようで 考えております。

ユーフォ―キャッチャーで 一発でゲットされたケンちゃんから いただきました。

貰ってうれしいものではありますが 使ってうれしいとは 考えにくいのが難点です!

どうしましょう~~~

定期券チェックの人に 変な目で見られるような気がして なりません。

船も 電車も 定期券を使っていますからね~~

どうしましょ~う!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿