広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

行きそびれてしまいました。それにプレゼント!

2015年11月13日 20時52分54秒 | 今日の 出来事

ひろしまラーメンスタジアム会場は 朝からの雨で 足元がぬかるんでおります。

並ぶのが嫌な私が立証したように 昨夜は「京風たい焼き」は 並ばないで帰りましたが

雨が降っているから 割とすいていると思いましたが、女房が

「雨がラーメンに入るね」と言われた一言が 気になって そこまでして食べないといけないのか考えたら

行くのがなぜだか嫌になって 「ひろしまラーメンスタジアム2015」は パスしました!

夕方にニュースでも 雨に濡れても 勤め帰りの人が 立ち寄って食べているのを中継していましたね~

傘をさして並んで、ラーメン受け取ったら、片手に傘と 片手にラーメンもって テントのあるテーブルに

向かっておりました。

わたしゃ~そこまでして 食べに行かないですわ~~ ごめんね!期待させて!!

 

そういえば新しいクリスマスプレゼント頂いたんでした!

亀ではありません。何とか カメラ位置が決まるポーズができないか 試行錯誤している時でした。

こうすれば 枕だという事に 気づいてくれますか? コリラックマの 枕を頂きました。

なんだか アップでは 怖い顔になっておりますコリラックマ。 これで寝たら 夢に出るかも?

それならそれで うれしいですけどね~~

 

やはり小さな方が 可愛いのかも! リラックマと コリラックマ。

いつも 頂いてばかりで すんません! ありがと~~   

大事にしなくちゃ~! しますけど!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿