広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ばかやろうー

2015年02月25日 22時18分45秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

前の週でしたかね~~??

携帯端末のスマートフォンやタブレットを使って インターネットを通じてブログやツイッターなどへ

投稿した人の 4人に一人が、他人や企業の悪口などの 「悪意のある投稿」 を 経験した事のあることが

ネット利用者の意識調査で分かった事が、発表されましたよね~?

◎他人や企業の悪口

◎下品な言葉を含む

◎さげすんだり けなしたり

◎人格を否定

など、独立行政法人情報処理推進機構が例示した 14種類の 悪意の有る

投稿をした事があるという 調査の答えは 前年より 増えつつあるんだそうですわ~。

批判や仕返しを ネットで 私恨に使われると言う事でしょうけど?

また、 炎上などを狙って わざとやる人もいるようですが・・・

 

私も 今 働いているところの営者に 苦言を呈する揶揄も含めて 悪口らしい事も

記事にしましたけども、 こんなことをしても 自己満足 でしかなくて、何にもならないことは

分かっておりますんですよ~~。

私も 4人の内の 一人でしかないのでしょうね~~

聞いてもいないから、反省なんて してくれないどころか、 全く気付きも しないでしょうからね~

 

ま~~ 山に向かって 

「ばっかやろ~~」 と言うのと 同じ感覚でした。

山に向って言えば すっきりもするんでしょうけどね。

 きっと!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿