広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

お花見しながらの野球中継は、

2017年04月05日 21時45分39秒 | 今日の 出来事

今 広島は と言うか 宮島は 咲いてる花びらもあれば ほとんどはつぼみ

これからが本番でしょうね~ 桜の開花は!

 

それで~~ わたしゃ~お花見をするのではなく いつも 誘われる側です。

明後日の土曜日は 随分前の先月半ばからお誘いがあったので 考えていたら

うまく休みと重なったので 参加することに!

しかし またまた 休みが変わったので 早引けして参加することになるようです。

なが

しかし 昔のように サクラを見ながら 宴を開くという事が出来にくくなり、

集会所やお店で 便乗して宴会をやる風に 変わってきましたが 不満はありません!

花見のシーズンに 宴を開くという事が 我々の「お花見」なんですから!

野球中継を見ながら みんなで騒いで飲みあげるのは 悪くないです!

プロ野球が始まり、試合が終わるまで 何も手を付けられずに1日が終わってしまいます。

早く寝ないといけない日には 本当に ブログも そこそこになってしまいます。

昨日までは 私も周りでは 信号をよく守っている人ばかりだったので

気持ちの良い 1日を送れましたが、今日は 未だにスマホをしながら運転する

違反の輩や、自転車で 信号無視をする若者を見て 気分の悪い日になっております。

野球も延長戦で 10時を超えようかとしております長丁場。

春のシーズンンで 忙しくて 早出をしないといけない毎日ですから

早くから寝ないといけないのに まだ野球に決着がつかないので 風呂にも

入れませんから イライラのし通しです!!

まだ 様子 見ますから 終わりそうもないので これで 失礼しま~~す!

じゃ!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い (YUKIちゃん)
2017-04-06 05:24:21
頻繁に休みの変更なんて酷い会社ですね!!
お仕事無理せず頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿