広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

難だって水森かおりさんの力に ならないんだろう

2009年10月14日 21時56分31秒 | 日記
<OBJECT classid=clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000 width=425 height=350><PARAM NAME="_cx" VALUE="11244"><PARAM NAME="_cy" VALUE="9260"><PARAM NAME="FlashVars" VALUE=""><PARAM NAME="Movie" VALUE="http://www.youtube.com/v/dz9cHPnioW8"><PARAM NAME="Src" VALUE="http://www.youtube.com/v/dz9cHPnioW8"><PARAM NAME="WMode" VALUE="Transparent"><PARAM NAME="Play" VALUE="0"><PARAM NAME="Loop" VALUE="-1"><PARAM NAME="Quality" VALUE="Low"><PARAM NAME="SAlign" VALUE="LT"><PARAM NAME="Menu" VALUE="-1"><PARAM NAME="Base" VALUE=""><PARAM NAME="AllowScriptAccess" VALUE="always"><PARAM NAME="Scale" VALUE="NoScale"><PARAM NAME="DeviceFont" VALUE="0"><PARAM NAME="embedMovie" VALUE="0"><PARAM NAME="BGColor" VALUE=""><PARAM NAME="SWRemote" VALUE=""><PARAM NAME="MovieData" VALUE=""><PARAM NAME="SeamlessTabbing" VALUE="1"><PARAM NAME="Profile" VALUE="0"><PARAM NAME="ProfileAddress" VALUE=""><PARAM NAME="ProfilePort" VALUE="0"><PARAM NAME="AllowNetworking" VALUE="all"><PARAM NAME="AllowFullScreen" VALUE="false"> </OBJECT>
水森かおりさんが 五木ひろしや 香西かおりさんたちと NHKの歌番組に出てました

アナウンサーが 「秋の宮島は 紅葉がきれいなんでしょうね~?」と聞くと

「紅葉の 時期になると 大鳥居や 朱の 神社が 紅葉と あいまって綺麗です」

と 観光大使のような 答弁を されて 感心しました。

確かに新曲「安芸の宮島」の キャンペーンで 宮島に 来られましたが、

廿日市市も 宮島観光課も こぞって応援するでなく、付いて回っただけ・・・

船が 15分おきに 2社の船が出入りする桟橋にも、水森かおりさんの

「安芸の宮島」は BGMで 流れていませんし、舟の中にも 流れていません。

安芸の宮島を アピールしてくれている水森かおりさんのバックアップは全然

宮島は(廿日市市も) 何も手を 貸すことも無く、呆然と 手をこまねいています。

いや はっきり言うと 何にもしていないんです。 我関せずというスタンス!

水守さんに 申し訳ないと思います。   あんなに 宮島のことを アピールして

くれているのに・・・・・  力にもなれず、スイマセンです。

私が 廿日市市市長に成り代わりましてお詫び申し上げます。

歌がヒットする しないにに関わらず 申し訳 ございません。

本当に 力になれず、私個人は 心を 痛めております。  ごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿