広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

まだまだ暑くなる 夏が来る!海だプールだ!裸が一杯!!

2009年07月19日 22時27分41秒 | 日記

皆既日食(カイキだから大きな 部分日食みたいなもん)もうまもなく!乞うご期待!

忘れてなかったけども 当日 忘れる可能性もありき の はなしになってきた。

子供たちも 夏休みで もう パラダイスに 入っている。     見なさい暇人!!

筆の里工房では 「竹中直人の世界」が7月15日から はじまっています。8月30日まで 夏休み一杯!

医者なのか タレントなのか 西川史子サン(38)が 結婚するんだって!すれば?

来春まで話題作って まじかに破談って寸法かしら?ジジイが考えるには?

まあ 好きに やって頂戴よ!所詮 お金持ちの ラブゲームなんでしょ?

夏の高校野球も はや 3回戦に勝ちあがってきている学校も あります。

この 燃える夏 (梅雨上がってませんが‥) カリスマモデルは どんなスタイルでこの夏を 過ごされるんですか?水着も OK?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿