広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

たまににゃ~休もうかい?

2018年09月09日 10時44分18秒 | カープのこと

ま  5日の阪神戦。バントを5回の時にしないで、いつものように、「選手を信じて!」とかいって、

會澤と、新井に、バワハラまがいのプレッシャーをかけて、ビッグチャンスをなくして、

8連勝には、ならなかったですネー  阪神戦は2連敗です!

あれから ケチのつきはじめで、負けつづけてしまいました。

阪神戦の次の中日戦も、連日の 選手を信じるという緒方さんの言う通り 連日の西川のエラーで

中日2連敗しての 4連敗中です。

4連敗して 日曜の中日戦最終戦を迎えます。 どうなる事やら・・・・

一休みですなー 一休み? ちょっと長いのでは~~ないかいな~~?????

確かに マジックは 減っているけど・・・

 



キリマンジャロが 心を癒してくれるでしょうか? ね~?

広島の、大新聞社の、トップ記事は やはり、新井の引退です。

新井ロスが 始まったのでしょうか~~

新井選手の応援で 球場の雰囲気は 一気に変わりますが 選手には 引退ロスが 続いてますな~

ちょっと一休みさせる選手も 多くいるのでは? 緒方さん!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿