広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

リラックマ 沢山!

2017年05月14日 21時27分50秒 | 今日の 出来事

ま~た! いただきました~~

お皿が2枚に 時計と タオルです~~

うれしいじゃ~ありませんか~~!!

腕時計は いつも身につけたいですね~~

お皿は すぐにでも 使えるのが うれしいです!

いつもリラックマに 会えるんですから~~

 

時計も 使います。 

電池さえ入れれば 動くんですから! 

宝の 持ち腐れは 嫌いです!

有効に使ってこそ キャラのリラックマも 喜ぶと言うものです!

あの おとぼけ顔が 喜んでるように見えるんですから~~

 

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿