広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

なにやってんだか 貴重な 時間を ぱーにして!

2009年07月27日 22時31分41秒 | 日記

今日は ホントは 嬉しい記事だったんですが 30分かかってかいた記事が 消えちゃったんです。
吉報を 見ていただこうかと 思ってたのに…おかげで この暑い中風呂抜きです~

まあ 皮膚科にいったんですよね 電動自転車の3人乗りのも 見たんですよね!
完治は したんです。 4大目標の1つだった 水虫の根治が 完治し終えたんです。
「菌は1ぴきもいませんでした」 と 言われたんで嬉しかったのに…
勢いに乗って いい記事掲載したのに…  
     ボタン一つで ぱーですワイ!!
                                           

週刊誌を 来客が 少なかったんで、すぐ呼ばれるまで ちょっとだけ見たんです
その 記事の中に 面白いことが 載っていたんで披露しようとしてたんです。
それが ぱーですワイ!!  また 今度にしますワイ!!  バカヤロー!俺だい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿