広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

2月の宮島です

2011年02月01日 19時28分17秒 | 日記

エジプトと小沢と 雪 それでもっ手新燃岳

火砕流での危機が このところの4大ニュースですかね~!

ムバラクさんも 小沢さんも 正念場だワイ!

2月に入って 流行ってきた「恵方巻」で 

無病息災を、祈願しながら 豆まきと~~

14日には バレンタインデーで その前の頃に

「予算は いくらなんですか?」という 3文話で 

TVや ラジオが 花を添えるんでしょうね~ このイベントに!

さあ! 2月がスタート!

2月の メインイベントは、 大聖院の 豆まきも ありますが 

やっぱりかき祭りで~す!宮島に近い 各地でも、

牡蠣祭りは あちらこちらで 行われていますが 

宮島には 観光がてら、是非!お越しくださ~~い!

無料の牡蠣は無いのですが~会場以外でも 

牡蠣は たくさんのお店にもありますので 口に入れられる

ことができますから~!

銭を持って お越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿