広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

暦は~もう少しで、今年も~おわりで~すね~♪

2010年10月23日 22時44分54秒 | 日記

この週末から 忙しい

これから約1ヶ月は 毎日のように ブログや日記は

記事アップできないと思います。

宮島の 本格的なシーズンの到来です。

 朝は早くから 夜は遅くまで、仕事に没頭しなくてはならなくなってきました。

紅葉はいつものように来るのかこないのか 分かりませんが、

お客様は 増えているようです。

休みは 週1になっていますが 忙しいからといって 取り上げられるかも!

私の時間はTVの 1本も 見ることにより 全く 無くなってしまいます。 

もう後1ヶ月の辛抱です!。  

泣いても笑っても これで ことしの宮島は 終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿