広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

春 シーズン イン!

2013年03月31日 23時04分36秒 | 宮島日記

良いお天気で 週末を 迎えました。

相変わらずこの週末は 外人天国のように 外人さんが目に付いた週末です。

何処にある桜も 咲き誇り 全体の開花が揃うように 揃ってきています。

雲ひとつない天気も次第に下り坂に向かい、 今を楽しまないと公開しますぞ~~

今日はデーゲーム 巨人に負けて 勝ち知らずのカープです。

 

 

坂口良子さんも 突然亡くなったと言う訃報もあるのに

世間では 楽しい行楽です。

 

 

環境省の発表では トキの巣作りが始まり、良い傾向になってきてるという吉報も!

絶滅したと思われる トキだけに 期待したいです。

みやじま雛めぐりは 後3日の4日まで やっていますし・・・

宮島桟橋ターミナル耐震化も、 話が進んでいるようだし、

明るい兆しが  始まりつつあります 今日この頃です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿