広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島市内の大型家電店

2012年07月09日 19時15分46秒 | 鹿の一言

ビックカメラ、コジマ買収 売り上げ1兆円超えて 家電量販店2位になる。

広島では大手の家電量販店、最近は紙屋町本店を 

ヤマダ電機と同じ日にオープンした「デオデオ」は

名前を「エディオン」に、変える前に 2位から3位に落ちた。

ビックカメラは  私は カメラ屋さんだとばかり思っていました。

広島では見かけなかったし、東京でもカメラの宣伝しか

見た事無かったんだもん!

「びーくびっくびっく ビックカメラ!」 と いう

コマーシャルでしたよね~~ぇ?

カメラといえば、オリンパスカメラが 世間を騒がせましたが、

結構な売り上げなんですね~

カメラって 儲かるんでしょうね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿