広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雨ばかりが悪者

2010年07月13日 23時24分37秒 | 日記

同じ事 書いちゃうんだな~

話題が 大きいと言うか ブログに書いたのに 収まらないので、

また書いてしまうという 大いに 頭に来ちゃった事 

JRネタで ありました。

でも 雨の中 一生懸命 路線区や 工事関係や保守点検等に

従事されてる方々に文句ばかり言っても 仕方の無い事で、

雨そのものが いけないのであって、人間が自然に

逆らって 生きてるからこそなのです。

だから アクシデントがあって当たり前でしょうな~ 

前向きに考えて 行こうかとおもいます。

でも、もっともっと早く起きて 電車に乗らないと、

仕事にまにあいませんから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿