広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1週間 通い詰め

2011年03月20日 00時08分51秒 | 日記

このところ毎日病院

今日行ってみた!仕事終わって! 

お母さん穏やかになっていて ほっとした! 

笑顔が少し 戻っていた。良かったわ!

前の日はけんか腰で 私に顔を向けていたので 

大変 気になっていた。


担当に先生にも 「お前は帰れ!」 なんて

言っていたんですから!

「薬なんか飲まないわい!」 何ってことまで!

それが前の通りに  戻っていたようで 少し安心できました!

泊り込みの 女房の薬を 病院の閉所までの取りに行ったり、

買い物 洗濯物もやるんで 疲れ気味 

ブログも2時間はかかりますし・・・

疲れ気味ですが 東北の人たちのことを考えると 

動ける自分が動かないといけんワイ!

贅沢を言えない人も いることを 知ってるんだから! 

頑張ります!

本当に もっと自分は頑張れるはずだから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿