広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

リラックマ展

2014年04月17日 00時01分09秒 | お知らせ

 10周年です!

広島そごうで リラックマ展 やっています。

本館9階の 特設会場で 係りの人 沢山いました。

今日行ってきました。

500円です。 入場料 中国 四国初開催だそうです。

   

たくさんの リラックマに囲まれて 幸せ感が ありました。

館内は 人は沢山いませんでしたから ゆったりと 写真も撮れて リラックマと共に

時間を共用することが 充分出来ました。

 大きな人形も ありました。 等身大で 身近に 感じられました。

4月の21日まで やっています。

楽しいひと時 すごせますよ~ リラックマ好きには たまりませ~~ん!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿