広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いろんな事件が ビッグニュースによって忘れられている

2009年07月16日 20時01分17秒 | 日記

三沢光晴が 試合中無くなったり、マイケルジャクソンが亡くなったりのビック
ニュースに、東京都議選挙で自民党惨敗とかで薄れていく事件がでてきた。

北の将軍の 内臓の問題とか サッカーが好きな横綱が タミル婦人との離婚

を 隠してたこととか、大国の チベットや ウイグル自治区の混乱や、西の国で

は  アルカイダが 中国の人達を 拉致しだしたとか、追跡報道が なされてい

ない! 記者が そこまで追髄出来ない忙しさであるとか、もうニュースバリュー

が無いので ほっとかれているのか、人員の問題なのか、事情があるんでしょ

う!?
もうそろそろ 今年の 上半期の重大ニュースなんか企画して、国内だけでも
結構センセーショナルな事件も ありましたから、出来るんじゃーないの? どうよ!

      報道の方たち!  そろそろ そんな報告でもしませんかー?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿