広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

カープは 払えないでしょ?

2015年12月26日 17時12分06秒 | 今日の新聞ニュースから

広島商業高校から広島経済大学に進み、広島東洋カープに 

ドラフトで 指名してもらいたがっていた柳田悠岐。 

図らずもソフトバンクに指名され 今年は首位打者とトリプルスリーを達成し、

パリーグ最高選手に輝いた。

契約更改交交渉で最高の評価と自信が笑みを浮かべるほどの金額が提示された。

3倍増の2億7千万円までに5年間で 達成出来たことになりました。

来年は40本塁打。40盗塁の 過去大リーグでも4人しか達成していない

「フォーティーフォーティー」と言うのを 目指すそうです。

勢いのある人は 違いますね~~。

 

わたしゃ~ 何年か前から この柳田が いずれ フリーエージェントになったら

広島に 来てくれるのではないかと ひそかに 思っていたのですが、

だめじゃん!!

 

このような高給取りになったら、広島は 払いきれないでしょうから

高値になる前に 入ってほしかったけど、 諦めないといけないでしょうね~~

 

残念! フリーエージェントになった頃には 10億円プレイヤーになっていることでしょう!

指をくわえて 見守っております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿