広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

8月中になくなる・・・・

2010年08月31日 23時16分02秒 | 日記

9月が始まる

9月になるとどういうことになるかと言うと、

広島市民球場が 解体されます。

もう この場で 野球の試合とか、観戦とか イベントは

 出来ません。

完全に無くなるのですから!痕跡は残すのでしょうが・・・・

残念です。 

残念と言えば この前 28日に 新日本プロレスリングに

いた「山本小鉄」サンが なんと!低酸素性脳症で

亡くなられました。 68歳だそうで 未だ若いと思います。 

へーシングに続いてなので・・・・・ね~~・・・

御存知の方は 「ヤマハ・ブラザーズ」 と言う名前で活躍され

てた事を思い出しますよね~。

ついこの前までTVで 解説などをされてて、それなのに  

突然亡くなるなんて信じられないうようで、業界関係者は、

どなたも一様に 驚かれてるみたいです。

ユッキーナと フジモンが結婚すると言うニュースよりは

びっくりな事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿