広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

通夜

2009年11月06日 20時54分40秒 | 日記
昼食の仕事が ほぼ終わった頃にあわてて帰り、通夜の 準備です

遠くの平安祭典まで 行くので 早上がりしました! 叔母が亡くなったんです。

近くの 玉泉院は 取れなかったと聞いてはいたんだけど、この辺は玉泉院でやる。

何で一杯なんだろうと思って 行きがけに 玉泉院前を通った時に判りました。

カープの 監督までやった三村敏之さんの葬儀があったからでした。

私の叔母さんの 葬儀からの帰りに 又通った時、玉泉院はすごい人だかり!

あんなに人が居た葬儀は初めて! 楽天のマー君や野村(元楽天のとカープ)監督

もいたかもと 連れが言う。    サッッチーも居たんでは・・・とも言う。

マスコミ関係の人達は 運転してたから 判らないけど いたんじゃ~ないかな~

どうかは 判らないけど、確かめにUターン出来ないほど渋滞が激しかったので

そのまま帰りました。 やっぱり有名人は 違いますわい!惜しい人を亡くしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿