広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

映画に 行きます?

2012年03月26日 20時23分42秒 | 宮島日記

優香(31)という女優さん ご存知ですか? 知ってるでしょ~~?

美人なんだから~!

この人が美山加恋さん(13)と一緒に広島に来られました!

県庁の湯崎知事をたずねて来て 映画のPRをされたそうです。

瀬戸内海を舞台にしたアニメ映画「ももへの手紙」が4月7日(土)から広島県内で選考上映されるそうです。

「ももへ」とだけ記された手紙を残し、亡くなった父への思いを胸に少女ももが母と共に瀬戸内の島に

移り住む物語だそうです! 妖怪との関わりを通して家族の絆を描いてるそうで 広島県呉市の大崎下島が

モデルのひとつになってるそうで 県はモデルとなった町並みや景観を紹介するガイドマップの製作など映画を活用した

観光客誘致に乗り出してるそうです!。

県庁で湯崎知事と記者会見した優香産と美山さんは 笑顔で臨み 映画をPRされたそうで 

優香さんの笑顔は わたしゃ~~大好きです!

映画も全国で盛況になることを祈っています!

 皆さんも映画を見に出かけませんか?

そうでないなら 宮島に いらっしゃい!

今なら潮干狩り 始まっています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿