広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

日記の 日記たる 由縁

2010年03月31日 22時25分21秒 | 日記

疲れたら 疲れたと書くのが 日記なんです!

 

昨日は JRの事故 重なって すごく 遅くなりました!帰るのが。。。

 

こんなことを 正直に 記事のするのが 日記なのに あれこれ 気を回し過ぎだと

 

思いました。  いいんじゃないですか! 

 

つまんないことでも!それが ドキュメントナンですから しょうがないことでも

 

 ドキュメント! これでいこう! そうでないと日記らしくないじゃん!

 

今日は中国のこと(餃子と 死刑 執行のこと)で 話題を 持ちました。

 

餃子犯人と 麻薬密輸で つかまった 日本人の 処遇のこと!

 

気になる 事件です。

 

日記は いま思ったことでもいいはずです。

 

スマップの 中居が 面白い(良いと思います)番組を よくやったな~とかでも 

 

いいはずなんで、日記の 原点に 返ってみたいと思います。

良い番組を やってるな~ と 思いました。 良く覚えてましたから・・・感心!

歴代総理とか 良く覚えて 馬鹿でないことを 立証されました。

 

 

今後 これで やるかも知れませんから 退屈しないでね~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿