広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

休みのお約束

2011年05月09日 17時16分58秒 | 日記

今日 アッシー君には違いなかったけど 

病院前からの渋滞は、予想外!

調子良く病院前まで スイスイ行けたのに 

直前で ちっとも進まなくなりました。

15分が経過して 予約時間まで 間に合わないので 

可哀想だけど 足の悪い女房を車から下ろしました。

そして やっとこさ車停めることができたのは20分後 

もう 診察も終わってるかと思って駆けつけると、

まだ混んでいて、順番が来ていなかった。

よかったのやら 悪かったのやらで、

待合で 時間を待ちました。

結局50分遅れで始まり 10分もかからず 終わりました!


それから ハンバーガーたべて 家に帰りました!

暑い 暑い 外の気温で 汗だくですわい!

こんなてんきは 洗濯だわい!ということで~お洗濯も!

あすから 当分 天気悪いようで・・・残念!

ちょっと忙しくなるんだけどな~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿