広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いろんな秋があって 時間が欲しい・・・

2009年10月05日 17時15分54秒 | 日記
衣替えのシーズンが少しずれてるようだけど 今まさに 真っ最中

夏が遅かった分 今になって衣替えをやってるんですが、

変わり映えしなくてガッカリ 捨てるに捨てられない箪笥の肥やしが
 たっぷりと 入っています。
運動会のシーズンでもあります 日曜休みを取って、会場に駆けつけるお父さんもいます。私んところは・・・・

食欲の秋ということで どこに行ってもおいしいもの売ってます。

北海道展が広島そごうで行われるんだけど、行ったら衝動買いをしてしまう!
いくのを控えないと 又メタボに逆戻りしてしまうんで、行かない出かけない!

今日 散髪に行って すっきりして 帰ってきました。帰りのスーパーでの買物は 昼のご飯だけ買って帰り 月見用の団子は 柏餅も買わず、団子だけにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿