広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

そ~なんですか~~

2015年11月24日 23時05分14秒 | 今日の 出来事

勤労感謝の日も終わって 宮島も 観光シーズンを 終わらせつつあるようです。

明日は雨とかで 人出は 少なくなってゆくのでしょうか?

雨   嫌です!

シカさんも 食べるものに 事欠く日を迎えてしまうのでしょうか?雨の為に!

夜の帳も 降りる頃 学生さんが 沢山船から下りて来られています。

今から 修学旅行のシーズンが 新たに始まります。

今までぼつぼつと 小学生から 高校生まで 沢山来られましたが、これからもっと 学生さんが

宮島の街を占領軍のように 跋扈徘徊しまくるので~ 大変にぎやかになります。

宮島の 繁栄を 司ってくれるので 神妙に 私たちはお迎えし、 良い思い出の一助になるべく 努力します。

沢山楽しんでください! 

 


 

 

川崎恵三さんが 亡くなられたそうです。

私らの記憶では、司会者と言うイメージが強くて 「そうなんですよ~川崎さん」というフレーズが

耳に残っております。

高倉健さんが亡くなって 一年が経ちますが その年よりも若い年ですが、老衰で亡くなったという事で

ちょっと 驚いております!

82歳で老衰ならば 私も20年ももたないという事ではないかと 大変 懸念します。

そ~なんですよ~ 川崎さん!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿