広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

立愁

2011年08月08日 17時42分25秒 | 日記

もう 立秋なんだそうで 

まだ 私は 暑中見舞いのお返事を出していませんでした!

蝉の声がやっと聞えてうるさくなってきたと思ったら

夏は終わってるんだということが カレンダーに

詠ってあります。 暦は もう少しで秋になるところです。

宮島水中花火大会が 来週にあり コレが終わったら

もう夏も終わり!クラゲも出てもう泳ぐ事できませんか~~

今年はなんとか 熱中症にもならずに済みそうです。

体のあちらこちらは ガタガタですが、日々の治療を重ねて行けば

何事も無ければ、年内には 治りそうです!

宮島水族館「みやじマリン」は大盛況で 並ばなくては

中に入れない日もあるそうです!

子供達の夏休み中に入れると良いですね~~!

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿