広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

カープとSTU

2017年11月26日 20時31分23秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

昨日あった  セリーグを連破した広島東洋カープの優勝パレードが広島平和大通りで

行われたのを 広の島テレビ局全局が 放送しました。

先頭 スライリーと、2台目緒方監督を乗せたオープンカー2台を先頭に 3キロの道のりを

オープンバス6台に 参加しない外人選手以外の選手たちを分乗させて、行進した。

NHKも鳥取を除く中国地方4県に生放送したそうです。

30万人以上の人が詰めかけた応援が 活気に満ちていないように見えたのは 盛り上げる

各局のアナウンサーなどの 覇気が伝えられていないように思えたのは 

私だけでしょうかね~? 慣れちゃったんでしょうか?  2回目だから~?????

 

そのパレードの前に 広島市中区の旧市民球場跡地の 勝鯉の森において、広島東洋カープの

8度目のセ・リーグ優勝の記録が加わり、お披露目がありました。

松田オーナー 緒方監督 小窪選手会会長と、多くのファンが集まって 行われたそうです。

 

中区の広島グリーンアリーナにおいても パレード終了後、新井選手・丸山選手の

トークショーなど カープの選手にお目にかかれる1日と 25日は、なりました。

 

25日にはアイドルグループ「STU48」の初のコンサートツアーが広島東区のライブハウスであり、

キャプテン岡田奈々を含めた16人のメンバーが、AKBの歌やオリジナル「瀬戸内の声」

披露したそうですが、その席で。劇場支配人を兼ねていたHKTの指原莉乃さんが、HKT

活動に専念したいと、この日限りでSTUを離脱することを発表したそうです。

指原さんが居なくなるのは 私ら 広島の者にとっても ちょっと残念ですけど・・・

HKTでは 頑張って欲しいですね~

 

今日のグリーンアリーナである「ガス展」の4時ちょうどに 石田千穂 今村美月 森香穂の

STUメンバー3人の トークショーがありましたし・・・

 

しかし・・・

25日のこの日で 瀬戸内圏7県での全7公演が全て終わったそうで 来年1月31日に初の

シングルCDでメジャーデビューすることになったそうです。

応援は どのようなことになるか 見てみたいです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿