広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

やっと 投函寸前まで。

2016年12月22日 21時46分35秒 | 今日の 出来事

先ほどは のど飴を 2種類買ってきました。

広島は 朝から雨が降っているとはいえ 気温が上がっても 明日からは

空気の乾燥した日になるとかで 喉が悪くなるのは わかっているので

今のうちに準備しております。

 

準備と言えば 年賀状は もう投函されましたか~?

わたしゃ~ 今の今まで 年賀状と格闘中でした。

パソコンが CDドライブを 読み込まなくなって 画像が取り入れられません!

古いXPのドライブモーターが CDロムを 読み取らないので 格闘しましたが

負けました~~!

時間かけたのに~~ まけちゃいました~~!

せっかく買った 酉年用の 筆グルメの最新版を買ったのに 取り込めませんでした!

来年は Xpも 寿命かも・・・・

来年も 動けるという可能性は 考えられませんでした。

プリンターも 新しいノートディスクに合わないようで 取り扱いDBDレコーダーが

インストールをしてくれません。

まさに踏んだり蹴ったりで OAを買う時には プリンターもスキャナーも

同じ製造時期のものを揃えて買わないと それぞれを買っていたら 合わなくなってくる

ようなサイクルになってしまうのですね~

やっと 印刷までこぎつけましたが 出来は いまいちどころか 散々な出来です。

もらう方 ごめんなさいね~~

 

 

来年からは 印刷は 専門に頼むようにしないと やっていけないかな~~

そう考えた 今日この頃でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿