広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

佐藤が 辞めます!

2016年11月20日 21時31分17秒 | 今日の 出来事

たいへんだわ~~!

サンフレッチェから 佐藤選手が 居無くなるんだわ~

多くの選手が レッズに移籍して 弱くなったと思っていたら、今年は やはり

優勝できませんでした。

今年、佐藤寿人がなかなかピッチに立たなかったので 優勝できるのかと思っていたら、

やはり優勝はできませんでした!

カープとの相乗効果で、盛り上がるのかと思ったけど、 意外です!

そういえば サンフレッチェから 多くの選手が 出て行っていますね~

一番印象的なのが 浅野が外国に 期限付きとは言え 移籍したときに

なんで大事な選手を出すんだと思いました。

浅野も 簡単に 外国行きを決めました。

佐藤まで出て行ったら 来年は 期待できませんね!

出場機会の少ない広島にいるより 名古屋のチームに移籍してプレーするんだと!!

ワタシャ~なんで、 佐藤を中心に チームを組み立てなかったのかと 疑問視して

 おりましたけど、佐藤本人が 残り少ない選手生命を 使ってくれない広島より

名古屋で活路を見い出だすという事でしょうから チーム事情からすると

佐藤選手の思うように するのが ベターでしょうね~

得点王からも チャンスすら 与えられていませんで 大久保に抜かれましたから!!

これは本人は ショックでしたでしょうね~

なんだか いじめの様で かわいそうでした。

愛想のない広島から 多くの選手が 簡単に出てゆきます。

手を打たないで チーム方針を押し付けると カープが25年間も優勝から

遠ざかったように サンフレッチェも もう10年以上は 優勝の話すら

出てこないでしょうね~

またJ2に降格も 有り得ますね~ ほぼ確実に!

マ~私には カープがあるから サッカーは 当分 良いでしょう!

盛り上がらないのは 間違いないですから!

サッカー場も 今のままで良いのではないですか?

見に行く人も 居無いようですから~~ ね?

 

もうサッカーは 良いですのじゃ~~

ま!  この辺で!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿