広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ほんじゃまかさん

2016年10月20日 21時44分52秒 | 今日の 出来事

よ~く 芸能人の方が 訪れる 「杓子の家」 

今日は ホンジャマカの 石塚さんが取材に来られました。

写真は いつものように お断りを スタッフの方が されるのですが~

今回は あまりに 人が集まりすぎて(とは言っても 小学校の学生がほとんど) 終止が付かなくなって

慌ただしく どさくさに紛れて 写真撮ったんですが ご覧のとおりです!


 

石塚さんの 後姿しか 映って おりません! いつも こんな できなんです~~

 

 

 

 

いよいよ 土曜日から 日本シリーズが始まります。気になって仕方ありません!



なかなかやるもんですなー キリンさんも! あちこちに 張られております!

クライマックスシリーズを 勝ってからも 広島は カープを 応援しております。

こんなお弁当でも食べて 勢いをつけますか~~ カープ!がんばれ!

 

じゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿