広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

色々と、ネー!

2014年02月21日 17時58分37秒 | 宮島日記

又々 有名人 来ました!

午後からですけどネー!

ドランクドラゴンの、堤下と、あばよ!の、柳沢しんご が、

 

 

広島のローカル番組なんでしょうねー

TSSと言うところの番組だそうで…


握りテン という、食べもはの、美味しそうに、食べながらの、トーク やっていましたわ!、

交番にも、突入していたりしています。


3月23日に、放送するとの事。 祭日ですなー

あたいらは、祭日は 基本的に  お仕事で~す。


それと~~、飛行船 飛んでいましたねー

宮島上空に、ぽっかりと。!

色々 来てただけるようですね~

ありがたことです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿