広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

世羅りささーぁ

2014年08月12日 21時07分24秒 | 今日の新聞ニュースから

今日の新聞に 昨日10日に行われた 世羅町での

「アイスリボン」 主催の女子プロレスの試合で 地元出身女子プロレス選手

世羅リさ さんが 地元で初めて試合を披露した。

チケットは完売し、会場のせらにしタウンセンターには318人が来場。

 

この試合は 世羅りささんが 最期のタグマッチに出られて

地元の声援にこたえて 勝利しました。

これからは 世羅町を 全国的に有名にして行きたいと

抱負を語られたそうですから、期待したいです。

 

 

昨年の11月13日 アクリフーズ群馬工場で製造されて冷凍食品に

農薬を入れて 世間を騒がせた工場従業員の犯人に 懲役3年6が 判決として出された。

裁判長は

「思慮を欠き 製造過程に農薬を金乳すること自体、きわめて危険な行為

思慮分別に欠ける悪質な犯罪で 体調の異変を訴えた者もおり 会社も再発防止の対応や

原因究明などで多大な影響をこうむっている。刑事責任は 相当重い」

と、した。

マルハニチロは 農薬混入犯人に回収費用の一部として、、1億円の賠償を 求めて 東京地裁に提訴した。

食品業界で二度とこのような事件を起こさせてはならないとして 提訴されたそうですから

真似したり いたずらで 食品に 農薬や 薬品を 入れたりしてはいけませんよ!

と、言う事でしょうね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シコシコ!)
2014-09-27 14:26:21
女子プロレスラー世羅りさたっぷり感触を味わってイチャイチャしてあげる。コスチュームの紐を切っておっぱい丸出しして乳首を舐めまくってオチンコを擦り付けイヤンの声とアンの声だしてね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-12 23:30:11
世羅りさ相手してあげる。
エッチ地獄に落としてあげる。
オチンコが好きだろ。
舐めてもらうよ。
コスチューム切って全裸にしてペロペロ舐めて世羅りさのオチンコにオチンコを入れて気持ち良くさせてあげる。
返信する

コメントを投稿