広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

忙しい休み

2010年10月28日 22時49分24秒 | 日記

今日ドラフト会議

きょうの休みで ドラフト会議を初めから 見るチャンスができたのに 

ほかのことで 見そびれてしまいました。

病院に 義母の付き添いに行って 買物も手伝って送って帰した

我が家に帰りがけ、スーパーで 食料品の買出しをした。

帰ってきたら 車検をやめて新たに中古車を 手にすることにしたので

その為に 役所に行って 印鑑証明書 住民票を 役所から取ってこなくては

ならなかった。   直ぐ 出かけた。   委任手続きもした。

買ってきた食材で 今週の仕込みをやってたし、自転車修理に出してきて、

接骨院に 行ってる間に 修理してもらった自転車を 持って帰り、帰ったら 

仕込みの続きやって、下水道工事の話を 業者さんが来たので 

打ち合わせなどをして、 叉 終わったら、 続いて仕込み。  

気付いたら ドラフト会議終わって、見損ねていました。

今まで このドラフト会議の日は 休みになることがなくて、

TVで ドラフト会議を 見られることが、出来たら 初めから見ようと、毎年

思ってきてたのに・・・ 出来ませんでした。   

ああ・・ 忙しい来週半ばまで もう 休みは ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿